Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
finetune
Others

TOY☆BOX

一日茶弐半暖饕
<< 17歳バトン | main | 一歩前進 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2枚目の手のデッサン
体調はあまりすぐれないものの、気持ちはかなり落ち着いてきた。そんなわけで、今日(昨日)は軽く家を片付け、小説を少し進めて、手のデッサンを一枚(描き足せる余地あり

相変わらず意志薄弱で、自信のないデッサンができあがった。

これでも照り返しとか、屈折した影があることに気が付いたので、光と影の把握は、この前に比べて少し上達したと思う(程度低!

だけどやっぱりぼやけてる。今の影は影ではなくてくすみだよ(泣)そのせいで光も弱い。すごい勢いで死んでる。

質感が壊れることや、紙が潰れることを恐れているのだけれど、なにも考えずにギャギャギャと描いてみようかな?意外と気付く点が多いかもしれない。

鉛筆の線が熱を持っているような絵を描きたいな。今年中には、微弱でもいいから線に生命反応を!!
Posted by Kco.
illustration / 04:01 / comments(3) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 04:01 / - / -
COMMENT
「生命反応のある線」!!!
うわっ(><)
カッコいいーことばですね!

そうなんですよー!!
まさに、私も線に熱を宿さなくて…試行錯誤してるのですー><!

Kco.さんががんばってらっしゃるのを見て、うずうずしてきました☆
Kco.さんには足元にも及ばない私ですが…「線に命!」…一緒に楽しくがんばりましょうb(>ー<)d
| 空夢-soramu- | 2006/07/10 1:11 AM |
がんばれー

| 珍念 | 2006/07/10 3:45 AM |
> 空夢さん

わわわ@@かっこよくなんてないですないです断じてないです!

スキャナがないので、upできないのですが、ネタになる死にっぷりなんですよ。

> 一緒に楽しくがんばりましょうb(>ー<)d

ですなですな^^共にヤイノの言いながら、腕に磨きをかけて行きやしょう!!

> 珍念殿

そう言えば、私の絵を生で見れるのは君だけだったね。

が、がんばるYO!
| Kco. | 2006/07/10 5:38 PM |









Trackback URL
http://sea-girt.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK