Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
finetune
Others

TOY☆BOX

一日茶弐半暖饕
<< 白い夢 | main | 近況 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
冬眠
冬なのでブログ休もう。さむくてパソコンするのつらいもん。おかしいなあ。去年までは冬こそネットの季節だったんだけどなあ。時々なにか面白いことあったら書きに来る。

うち等のみっともない記事は非表示にしとこ。DVで悩んでる人が来てくれてたのなら逃げ腰ぽくて申し訳ないけど、しばらく放置するのにこのままじゃ後味悪くて。ここまで来たら、生暖かく彼を見守って行きたいと言う気持ちもあるし。

しかしペンは剣より強しと言うけど、今回に限ってはその通りだった。なんかしょうに合わないけど、まあいいのだ。過ぎたことは気にしるまい。

多分うち等はうまく行くと思います。なんやかんや言って仲がよいし、私がこうなのも、彼がああなのも、わけあってそうなんであって、わけさえわかれば一緒にそれに対処していけばいいわけで、あれやこれやそれと老化が滲み出てる文章で締めくくり。さらぶわ。
Posted by Kco.
diary / 06:55 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 06:55 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sea-girt.jugem.jp/trackback/255
TRACKBACK