Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
finetune
Others

TOY☆BOX

一日茶弐半暖饕
<< キャメラ | main | 白い夢 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
再出発
テンパッた秋だった。夏バテじゃないけどちょっと疲れたな。無理してなんかがドカンと来ないように気をつけよう。

日が経つのが早く感じられる。日記も数日開いたけど言うほどのもんじゃないか。

しかし作ったはずのビーフシチューがカレーになってて「ウッカリ君だ」と笑って済ませたのだけど、実はシチューを作っていたのは1週間前のことだったと言うオチ。オチいらない。なにより似たようなモンばっか作ってることに辟易。

そもそもなんでカレーを作ったら日記に書いてしまうんだろう。カレーしか作らん人みたいじゃないか。旦那君はカレーが大好きだ。だけど私は苦手。どうしてもカレーを回避してしまうわけで、作った日には「えらいよ自分」とほめたくなるのってのはある。
アルコホリック云々に関してはこれで一区切り付いたかな。全てを私のせいにするのも無理があるし、無理を押しても意味がないし、むしろ悪いことばかり。強くならなくちゃいけないよ。

やっと未来のことも考えていけそかな。私にとっては再出発ってとこだ。高卒で一度は自由を手にしたと思ったんだけど、ちょっと寄り道した感じ。

大まかに描いていた人生プランが180度あっちを向いてしまったんで、そこら辺再度見つめ直そうと思う。自分のことはわかる限り把握するのが吉だと思うから。

まあ、昨日あっての今日。あまり代わり映えしないと思うけど、それでも希望が見えると言うのは違うもんだ。
Posted by Kco.
diary / 04:47 / comments(0) / trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- / 04:47 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sea-girt.jugem.jp/trackback/252
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 12:02 AM |