Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
finetune
Others

TOY☆BOX

一日茶弐半暖饕
<< 落ち着きたい | main | 夏の思い出 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
80歳までにはマスター!
ギター弾いたことないけど、メタリカ聴いてたら興味がわくんだよな。旦那君は「じゃあコピーしよう」と言うんだけど、よくわかんないんだけど、それって…、無茶?

いや、どう考えても無茶だと…。え?やる前からへこたれるな?そりゃそうだけど…。なになに、メタルマスター?いや…、それはいくらなんでも無茶でしょう。それ位はわかるぞこのヤロウ!!

てな感じでギターの方は停滞したまま。喧嘩してたらそんなんも無理だよね。非生産的だ。やめだやめ、喧嘩はやめだ。

ギターなあ、基礎から教えてくれる所に行きたいな。旦那君、調子乗るばかりで教えてくれなさそうだし。

…。あいあい、独学しますよ(泣
Posted by Kco.
music / 17:34 / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 17:34 / - / -
COMMENT
METALLICA大ヒット愛LOVEだよー
今はiPodにてSt.ANGERがフル稼動。窓の曲とフランティックがぞぞっときました(^^
今TSUTAYAなのでまた借りていきますだー
| ばんぴ | 2006/11/15 8:23 PM |
うおーΣ>゜;)))彡ipod持ってるんだ!裏山鹿!!
え?バンピちゃんなに言ってるかわからない@@窓の曲?なにそれオバちゃんわからない( ;谷)
TSUTAYAは天国だよね。うちの近くのんはどこもつぶれちゃって、ひどくかなしっす。CD借りたいよー。
往年の(言いすぎ)メタリカはゾビゾビもんだよね!重低音って言うか、アンプで酔わしてー、みたいな。でもオイラ、あのスピードに挑戦的な時代が好きかも。随分とかっこ悪いけどさ( ;谷)
| Kco. | 2006/11/17 3:53 PM |
タイトルが定かでないのよー、Dirty Windowだっけか>窓の曲
私もスピードと重低温マニアゆえ、解る解るっ
METALLICAスラッシュメタルだよね
脳味噌の餡のまんなかをずんずんぶっこわされる感覚が快感なのだ
や、病んでる疑惑‥!?(笑)
| ばんぴー | 2006/11/17 6:39 PM |
ふあ!コメントだ!ごめ。またも遅レス><
なるほどー、今度見かけたらチェックしてみよ→窓の曲@w@
初期のはやっぱスラッシュだよね。早いもん。その内、ヘビメタ?デスメタ?って感じに???てきとーなこと言ってるね私…。
ね、気持ちいいよね。多分メタル好きの人はひどく健全なんだと思います。多分たぶん…。
しかしボーカルの甲高い声がかわいいよ。故意に潰しちゃったんじゃないかって感じでけなげだよ。
| Kco. | 2006/11/30 7:28 AM |









Trackback URL
http://sea-girt.jugem.jp/trackback/247
TRACKBACK