Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
finetune
Others

TOY☆BOX

一日茶弐半暖饕
| main | ドリームキャッチャー >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
Master Of Puppets
Master Of Puppets

Metallica最高!Damage,Inc.最高!

なに言ってるのかチンプンカンプンだけど攻撃的なのは確か。それでいて深みがあり、哀愁すら感じられる。音の共鳴、心地よい麻痺。相方いわくドライブ感。
幼い頃の私の癖。柱に、壁に、頭をぶつけること。たまに寝ぼけて今もヘッドバッティング。ッガ!

ジンで頭をやられた時、癒しを求めて普段観ないTVにすがった。懐かしい音がした。不眠症で夢遊病の10代後半、この音に包まれてつかの間の安眠を得ていたのだ。

なんて言う人たちなのか、なんて言う曲なのかは知らない。そしてなぜかその番組には解説が一切なかった唖然

どうしても気になって「こうね、ギターを引っ掻きながら頭を振りまくって叫んでる爺さんたち知らない?」と相方に聞いたら「メタリカでしょ」と教えてくれた。

こんな質問にまともに受けあってくれる相方も人がよいけど、そんなにあっさり答えられると逆に信じられない。けど、あってた。

今はモンチッチだけど、私も髪の毛伸ばしてヘッドバンキングに切り替えだ!
Posted by Kco.
music / 00:43 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 00:43 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sea-girt.jugem.jp/trackback/1
TRACKBACK